韓国大統領府の文正仁(ムン・ジョンイン)外交・安保・統一特別補佐官は14日、金錬鉄氏について「(文大統領が)米国と関係なしに韓半島(朝鮮半島)政策を推し進める意向の表れだ」と述べた。文正仁氏は金錬鉄氏が「対北朝鮮制裁無用論」や「南北経済協力の早期再開」を主張してきたことにも言及した上で「(長官になれば)本人の主張通り仕事を進めていくだろう」「米国も何もできないはずだ」との考えも示した。これに対して野党などからは「金錬鉄氏が統一部長官に就任すれば、韓米同盟はさらに悪化するかもしれない」といった懸念の声も出ている。
情報源: 韓国高官「金錬鉄が統一相に就任すれば米国も何もできない」-Chosun online 朝鮮日報
文正仁(・∀・)イイネ!!
かつて、これ程の馬鹿者がいただろうか。いやない(反語)
「米国も何もできないはずだ」って何を根拠に言ってんだろ?
少なくともセカンダリーボイコットで南朝鮮が北朝鮮と同じ扱いになるのは間違い無いし、経済が無茶苦茶になるのは間違い無し。
日本の銀行でも口座開設の際に「反社会勢力の者では無いですね?」ってしつこく聞くのも、もし、暴力団に口座開設を許し、資金洗浄の手助けをすると、米国の銀行と取引できなくなるペナルティがあるからだ。
銀行にとっては死刑宣告も同様で、ドルの調達ができなくなるから、外国から借金している南鮮政府モドキは外債の償還を行えなくなるので、特に致命的。
文正仁の脳天気ぶりには恐れ入るが、朝鮮人は客観的な将来予測ができず、いつも希望的観測の事を将来予測と言って、寝言をほざいているからいつもの事だな。 🙂
まあ、日本の民主党が言ってた様な最低賃金を引き上げて、経済破壊しているので、銀行が死刑宣告を受けても何かやった内に入らんのかもしれんな。
イイヨイイヨー(・∀・)その調子で李氏朝鮮に向かって突き進んでくれ 🙂