韓国外相「介入しない」=徴用工訴訟の日本企業資産現金化:時事ドットコム

【ソウル時事】韓国の康京和外相は2日、元徴用工らの訴訟の原告側が差し押さえた日本企業の資産売却命令を裁判所に申請、現金化に着手したことについて、「わが国民の権利行使の手続きという観点から、政府が介入することではないと考える」と述べた。韓国記者団との会見で語った。

政府の対応に関しては「被害者が納得し得る方策が重要だ」と述べ、「状況を引き続き分析、検討している」と説明。「(日韓外交当局は問題を)うまく管理し、互いに過剰反応によって状況がさらに悪化しないよう努力している」と強調した。

情報源: 韓国外相「介入しない」=徴用工訴訟の日本企業資産現金化:時事ドットコム

さて、ここまでナメられて安倍政権はダンマリかな? 🙂

泥棒が盗んでも何もしない。質屋に盗品を持ち込んでも何もしない。泥棒が金を受け取ったら何かするらしいけど、「遺憾です」で済ましちゃうの?

安倍の言うホウチ国家とは、放置国家の事か? 今の有様はマヌケ過ぎて呆痴国家だわ。

国内でもそれやってみろよ。すぐに治安が崩壊するぞ。いい加減にちゃんと働け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください