【コラム】TWICEが架けた「韓日の架け橋」も壊すつもりか-Chosun online 朝鮮日報

 しかし、これが韓日関係のすべてではない。両国の若者たちは今、大韓海峡(対馬海峡)を行き来しながら熱く交流している。TWICEは防弾少年団(BTS)と共に日本国内の韓流ブームを率いるツートップのアイドルグループだ。今年3月にはK-POPガールズグループとして初めて東京・大阪・名古屋でドームツアーを行った。日本のドーム公演は座席が1公演4万-5万席という超大型イベントだ。それを5公演行って全席完売にした。TWICEがこのほど日本でリリースした韓国語アルバム『FANCY』(ファンシー)は日本のオリコン週間ランキングで1位になった。マドンナでも3回しかできなかった同部門1位を4回も達成したのだ。

情報源: 【コラム】TWICEが架けた「韓日の架け橋」も壊すつもりか-Chosun online 朝鮮日報

それで?

文在寅が国際法違反して、日本企業に危害を加えてるのと、南鮮海賊がレーダー照射して敵対行動丸出しなのと、鮮人供が反日の憎悪丸出しなのは、一切関係無いよね?

日本で嫌韓を差別だと抜かすマヌケが居るが、こういう反日洗脳で憎悪丸出しの集団相手に「好感を持て」ってどこの全体主義国家だよ? って話。

「日本で韓流が大ブーム」なんて騒ごうが、朝鮮人の行動が原因の嫌悪感情は日本人から消えやしないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください