韓国、レーダー照射認めず平行線 日韓防衛相が非公式会談 – 産経ニュース

昨年12月の韓国海軍艦艇による自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題をめぐり、岩屋氏は再発防止を要請。鄭氏は「照射はしていない」と否定し、議論は平行線をたどった。

情報源: 韓国、レーダー照射認めず平行線 日韓防衛相が非公式会談 – 産経ニュース

こんな下らない奴等に関わってないで、「敵対行動には反撃して正当防衛を行なう」と通告しておけばOK。

南朝鮮が造船不況で税金を使ってWTO違反の無駄な軍艦作らせてるから、もう見つけ次第93式対艦誘導弾やハープーンをお見舞いしてやれ。

魚が取れなくて漁業交渉結びたがってるけど、南鮮のEEZ内に軍艦沈めて漁礁にしてやれば、少しは漁獲高も増えるからいい事ずくめじゃのう 🙂

【中央時評】「親日派トランプ」にした安倍の反撃(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

  ひとつはっきりしたことがある。米国が間違いなく日本側に立ったという事実だ。日本を国賓訪問したドナルド・トランプ米国大統領が26日、安倍晋三首相とゴルフカートに乗って満面の笑みで撮影した「自分撮り写真」を見た瞬間、「ゲームは終わった」という考えさえした。韓国と日本が鋭く葛藤していることを明らかに知りながら、トランプはこれ見よがしに日本のほうに回ったのではないか。

情報源: 【中央時評】「親日派トランプ」にした安倍の反撃(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

相変わらずの勘違いに基づくピンぼけ社説 🙂

勘違いを正しておくと、

  • 東京都程度のGDPの弱小団体である南朝鮮は日本と同じ国力ではない。
  • 安倍首相が、日米同盟が強固である事を示すのは対中共、対北朝鮮のもので、南朝鮮ごとき弱小団体など微塵も意識していない。
  • 「葛藤している」ではなく、一方的に南朝鮮が挑発している。

という事だな。

ゴネ得を許して甘やかしてきたから、こういう社説になる訳で、どんどん厳しく対応していけば、粘着して来る事も無くなるだろう。

強制徴用:日本製鉄前会長「韓国は国対国で定めたルールを変える国」-Chosun online 朝鮮日報

 日本製鉄の役員が韓国大法院判決と関連して韓国を公に批判したのは初めてだ。宗岡氏は昨年10月に韓国大法院の最終判決が出た際に新日鉄住金の会長を務めていたが、判決については「無対応」でいるよう指揮していた。宗岡氏は今年4月に新日鉄住金の会長を退任し、現在は日本製鉄の相談役を務めている。

情報源: 強制徴用:日本製鉄前会長「韓国は国対国で定めたルールを変える国」-Chosun online 朝鮮日報

え? 言われないと分かんねーの?(嘲笑)

だから朝鮮人は空気読めないって言われるんだよ 🙂

日本で冷遇された野党議員らに韓日議員連盟会長「準備せずに行って大恥」-Chosun online 朝鮮日報

 姜昌一議員は「(野党議員らが)帰国後に『会ってくれず、冷遇された』と言ったことが、かえって韓日関係をこじらせる結果になるのではないかと思う。そのように冷遇されるのだったら、行くべきではなかった。野党議員たちだけで何をしに行ったのか、それが分からない。韓日両国首脳間の何らかの正確な意思が見えなければ議員連盟は動けない。政府の正確な話がないので、実に仕事がやりにくい」と語った。

これに対して、尹相現議員は本紙の電話取材に「我々はもう3-4人出てくるとコンファーム(確認)を受けていた。問題は、日本が『出てくる』と言っていたのに、出てこずに『コリア・バッシング(Korea Bashing=韓国たたき)』をしたことだ」と反論した。また、「韓日関係の突破口を見いだそうという努力を党派的に追いやろうという姿勢は残念だ」とも述べた。

情報源: 日本で冷遇された野党議員らに韓日議員連盟会長「準備せずに行って大恥」-Chosun online 朝鮮日報

日本に来たのが野党議員なので、奴等の目的にしてみれば、「冷遇された!外交の失敗だ!」という結論に持っていきたいのだろう。

「我々はもう3-4人出てくるとコンファーム(確認)を受けていた。」は宇都隆史さんの暴露話では、参議院国際部に正式に要請しろと言ったのに、厳しい事を言われるのを嫌がり、正式に会談を要請して来なかった。

それで、渡邉美樹議員一人に会いに来ていたので3〜4人出てくるというのは、完全に嘘。

こいつら嘘ばっかりついてるなあ 🙂

宇都隆史参議院議員が南朝鮮を語る

「(日本に対する)妙な擦り寄り」と言ってるけど、それは違ってて、「日本をダシに文在寅政権を批判する」為にやってるので、本気で日本に擦り寄ろうとしてる訳では無いんだな。

「人を使役して利益を得る」という朝鮮人の行動原理を理解していれば、何を目的にしているのかが分かる。

石原伸晃議員の「おいでになった目的は何ですか」の会談の話で、冷水を浴びせてやった話やこの間の「かつてない冷遇」の話が興味深い。

安倍政権では岩屋防衛大臣がガンで、「今までの関係に戻したい」と発言した事で、南鮮のメディアでは「(日本が態度を改めて)関係改善したがっている」という間違った認識を与えた。

小野寺防衛大臣に戻して欲しいなあ。

G20:韓国、唯一「主催国と首脳会談できない国」になる恐れも-Chosun online 朝鮮日報

 来月末、大阪で行われる主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)で、韓日首脳会談が行われないかもしれないという見通しが日本国内で取りざたされている。東京のある消息筋が30日、「安倍晋三首相の首脳会談日程は分単位で決まっている。現時点では韓日首脳会談が実現する可能性は高くない」と語った。

情報源: G20:韓国、唯一「主催国と首脳会談できない国」になる恐れも-Chosun online 朝鮮日報

ちなみにこいつらが考えているのは、「日本が態度を改めて謝罪して、文在寅と首脳会談をする可能性」であって、文在寅が違法行為をやめて態度を改めるという事では無い。

今まで通り、ゴネれば日本が折れて言う事を聞いてくれると思っているので、絶対に違法行為を止めようとしないから、「首脳会談の可能性が高くない」どころか可能性はゼロですな。