LEDバルブの発光テスト

H3は二個とも点灯し、明るさも両方同じ位なので、OK.

S25ダブルの電極は胴体がーで、+端子部分が2つある構造。

+の片方に繋ぐと周辺部計18個のLEDチップが発光して白が点灯。もう片方に繋ぐと中央部計12個のLEDチップが発光して黄橙色に点灯?

商品サイトみたら、
> ライトカラー: ダブル色 (ホワイト/アンバー) 。
確かにそう書いてあった(^^;

スモールが黃橙で、ブレーキ踏んだ時が白か。ブレーキの電球の場合、確か、スモール5Wでブレーキ踏んだ時が15Wと三倍の明るさで光る感じだから、色を変えて強弱いい感じになるようにしてるのかな?

で、試してると突然点かなくなる。中国製だから耐久性が無いのかな? と思って2個目に繋いでも点かず。

うーむ、どうやら、バッテリから取り出しているシガーソケットの中のヒューズがとんだようだ。

LEDは電流がよく流れるらしいのと、10Aヒューズも新品じゃないので、切れやすかったのかねえ。

しかし、ヒューズがとびやすいとなると、車のヒューズもバンバンとぶようになるかもしれんなあ。

RX-7近代化改修

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください