グレンデールの売春婦像毀損犯逮捕、日本人?

情報源: 소녀상 훼손·한인증오 낙서범 잡혔다 – 미주 한국일보

グレンデールにある売春婦像を毀損したヒスパニック系米国人が逮捕された。

グレンデールはカルフォルニアにある都市だが、騒動は次のリンクなどに

情報源: 攻防・慰安婦 反日像が乱立 米・グレンデール市の市長を直撃! | Web「正論」|Seiron

情報源: 米グレンデール市長、東大阪市に慰安婦像で「謝罪文」 韓国メディア激怒、現地で「吊るし上げ」状態に : J-CASTニュース

鮮人どもは「犯人は絶対に日本人」とかネット掲示板に書かれてたけど、日本人は腹立ちまぎれに衝動的に行動する朝鮮人とは違うのですよ。残念でした 🙂

記事ではアジア系への憎悪犯罪って書いてるけど、落書きにはKOREANってしっかり書いてあるし、どんだけ現地で嫌われてるんだよ? って話。

朝鮮人は嫌われる事を嬉しがってする癖に、嫌いだと言われる事を嫌がる。だったら嫌われる事をしなかったらいいのにね 🙂

でも、北方支那人系の嗜虐性を好む遺伝子がそうさせちゃう。
まずは自らの行ないを正す事から始めなさい。まあ、無理だろうけど。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください