安倍首相「韓国が日本企業の資産売却を実行することはないだろう」 | Joongang Ilbo | 中央日報

日本の安倍晋三首相が9日発売の月刊誌「文芸春秋」とのインタビューで、強制徴用賠償判決をめぐる韓国内の日本企業の資産売却に対して、「売却などを実行するようなことはないと思う」と話した。

インタビューで安倍首相は韓日関係に対し、日本企業に賠償を命令した徴用工(強制徴用被害者)訴訟判決で韓国側が韓日請求権協定違反状態をそのまま放置していると批判し、国政を運営する政権として必ず守らなければならない基本は譲歩する考えはないと強調した。

昨年10月に、韓国大法院(最高裁)が強制徴用被害者に対する賠償判決を出し、日本政府は韓日請求権協定違反として強力に反発した。現在強制徴用被害者側は大法院判決を根拠に日本企業の韓国内資産を差し押さえた後、売却申請をした状態だ。

情報源: 安倍首相「韓国が日本企業の資産売却を実行することはないだろう」 | Joongang Ilbo | 中央日報

事ある毎に、「日本、ザマアミロwww」という記事を書く中央日報なので、当然ながら、安倍首相の皮肉にも気づいていないし、腹芸が理解できない。

「(日韓請求権協定を守ると言っているので)売却などを実行するようなことはないと思う」と、一番重要な箇所を削って掲載。

これって、要は「まさかやらんよなあ?やったら、どうなるか覚悟しとけよ」って警告になってるんだが、機能文盲の朝鮮人には難しすぎるご様子 🙂

多分、後から「安倍は売却しないと信じてたのに騙されよったwww」って書く為の布石だな。もう、ザマアミロと書きたくってウズウズしてるんだろうなあ 🙂

独身の日散財

11月11日は支那の独身の日で毎年セールをやるから、車用LEDランプで購入候補を選別して、この日を待っていた。

S25シングルで、バックランプ用

情報源: 2 個 1156 BA15S P21W 7506 超高輝度 Cree チップ LED 車のブレーキ電球自動バックアップランプ日中走行用ブレーキライトターンシグナル – AliExpress | Alibaba グループ上の 自動車 &バイク からの 信号ランプ の中 – 11.11_ダブル 11シングルスデイ

 

S25ダブルで、ブレーキランプ用

情報源: 2 個 2019 新 1157 BAY15D P21/5 ワット超高輝度 Cree チップ LED 車のテールブレーキランプ自動昼間実行信号ランプ – AliExpress | Alibaba グループ上の 自動車 &バイク からの 信号ランプ の中 – 11.11_ダブル 11シングルスデイ

 

T10の爆光タイプで、H3のフォグランプが暗かったら、補助としてこいつで照らそうかと思った。

情報源: Alibaba グループ | AliExpress上の 2 個新 T10 W5W 超高輝度 Cree チップ Led ウェッジ駐車電球車のドーム読書ランプ WY5W 168 501 2825 オートターンサイドライト – 11.11_ダブル 11シングルスデイ

 

H3のCreeチップ使ってるやつだけど、LEDの数が少ないんだよなあ。それにサイズ的に45mmなので入るか分からん。

情報源: LYMOYO 2 個車 H3 16Led 6000 18K Cree チップ車電球 DRL 16smd 80 ワット 12 12v ヘッドライトフォグライトドライビングランプ白 12 v – AliExpress | Alibaba グループ上の 自動車 &バイク からの 車載フォグライト の中 – 11.11_ダブル 11シングルスデイ

 

検索キーワード Cree で明るそうな奴なので、余りハズレは無いだろう。
そして、南鮮製のCSPチップを使ったH3。43mmならサイズはバッチリ。

情報源: HLXG CSP チップ 24 ワット H16 led ランプ h11 フォグランプ LED 電球ライト H1 ランパーダ H3 н3 H8 led フォグランプ H9 H10 9005 HB3 9006 HB4 9012 H7 – AliExpress | Alibaba グループ上の 自動車 &バイク からの 車載フォグライト の中 – 11.11_ダブル 11シングルスデイ

 

燃えそうで嫌だったが、明るそうなので購入。色が汚いのは、アルミでは無く、熱伝導の良い銅を使ってるから。

先に、CreeのH3も購入しているが、それよりも明るければこちらを採用。

そして、今日、赤のT10互換球が届いたが、T16のハロゲン球に比べて暗すぎて使えない。

やっぱCreeだな。