小池百合子東京都知事の失敗

東京都下の保健所が、人手不足でヒーヒー言ってた頃、小池都知事はなーんもしなかった。

一説によると、小池知事は保健所が地方自治体管轄である事を知らず、「国は一体何をやってるんでしょうね」と他人事の様に呟いていたとか。

そんなこんなで不手際が目立っていたが、緊急事態宣言解除後、都独自に規制を続けようとしていたが、これは都知事選を前に、規制を掛けてテレビ出演を毎日やろうとしていたようだ。

だが、ホリエモンが出馬するという話が出て、急遽規制するのをやめたとか。まあ、ホリエモンは自粛が馬鹿げていると普段から言ってるから、小池都知事が規制なんかしたら、猛攻撃するだろうな。

何か私利私欲に塗れた輩が我欲丸出しでのさばる様は見ていて気分の良いものではないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください