安倍首相、「現金化」衝突控え韓国通を次々に交代-Chosun online 朝鮮日報

東京の外交消息筋は「差し押さえられた日本企業の資産が現金化される可能性が高まる中、安倍内閣のコリア・スクール排除は偶然だとは考えにくい」として「韓国と再び衝突した場合には強硬対応する、というメッセージと考えられる」と話した。別の消息筋も「安倍内閣には韓国に配慮するという考えが全くない、ということを示す人事」「今後は日韓関係がより不安定になる恐れがある」との見方を示した。

情報源: 安倍首相、「現金化」衝突控え韓国通を次々に交代-Chosun online 朝鮮日報

不安定になるのは南朝鮮だけで、日本は何のためらいも無く、鉄の意志でテロリストに「テロ対策」するだけやで。 🙂

国交を結ぶ上での国際条約を覆そうとするのだから、最早敵国となる訳で、南鮮に思い入れがあり、日本の国益を害するコリア・スクールは邪魔になるし、さしたる実績も残せていないのだから排除は当然だろう。

ただ、南鮮の異常性を理解してない人材だと不安が残るな。

岸田が外務大臣やってた時に、世界遺産で温い対応してたが、あれなんか、「日本が譲歩する事で全て丸く収まる」と考える最もダメなタイプで、南鮮の対応をさせてはいけない人材に当たる。

今まで、確たるペナルティを与えて来なかったので、南鮮は図に乗ってるが、李氏朝鮮時代へ戻す勢いでトドメを刺して貰いたいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください