ワクチンのせいで…K防疫、カンボジア・バングラデシュと同じ等級-Chosun online 朝鮮日報

 英国のある市場調査会社が最近、アジア・太平洋地域の国・地域について新型コロナウイルスワクチンの接種予想時期を分析した結果、韓国はフィリピン、タイ、カンボジアなどと共に、来年9月までに接種可能な「第2グループ」に分類された。日本や中国、シンガポールなど「第1グループ」は来年6月までに接種が終わるとの予測が示された。

情報源: ワクチンのせいで…K防疫、カンボジア・バングラデシュと同じ等級-Chosun online 朝鮮日報

カンボジア、バングラデシュは南鮮にとって「劣った国」なので、同列に扱われるのが我慢ならん!と言いたい訳ですな。どうだい? とんだ差別主義者だろう。

んで、頭もワクチンも足りないコイツらは、日本のワクチンが余るだろうから貰おうとか言ってるんだが、誰もやるとは言ってないし、相変わらず、「棚から牡丹餅が落ちてきたらこう食ってやろう」って議論が好きなんだな 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください