平和堂 たっぷりいちごサンド

たっぷりいちごサンド

平和堂でいちごサンドが売ってたので買った。

クリームがたっぷりすぎてはみ出てしまうのが璧に傷。値段もお高めで、432円(税込)。

まあ、値段相応にうまかった。

何でこれを買おうかと思ったのかと言えば、最近、セブンイレブンの容量詐欺が酷く、客をナメきってるので、もうセブンイレブンで弁当やサンドイッチを一切買わない事にしたから。


もうはっきり言って、こういう守銭奴企業は潰した方がいいな。

【ぼくらの国会・第88回】ニュースの尻尾「防ぐべき変異株流入-ビジネス往来中止の舞台裏」 – YouTube

思い起こせば、1年位前に、安倍内閣で「春節の中国人を歓迎します」なんてやらかしたのが自民党政権の失敗の始まり。

変異種が蔓延る中、ビジネストラックとかいう糞な制度で、外国人を検査もせずにバンバン入れてきた。

そして、急に菅が「一時停止」とか抜かして、入国を止めたのも、確認されていないが、実は変異種が蔓延している可能性が出てきたから。

確認されてから止めたのでは、昨年の二の舞いで同じ失敗の拡大再生産をやらかしてる訳だから、批判はま逃れない。

青山さんは、緊急事態宣言を発出して、国民に負担を強いているのに、変異種を持ち込む可能性のある外国人をフリーパスで入れるなどという事は許されないと言ってるがまさにその通り。

守る会の議員団に指摘されないと動こうとしなかったのと、できるだけ外国人を止めない方向性を意地でも維持しようとする二階と菅は一体何考えてんだろうね?

菅は、国民が死のうが税金は絶対使わせないという姿勢が見え見えだし、こういう国賊共には天罰が下って欲しいものだ。