楽天モバイルはクソでした。

エリア内なのに、アンテナ立たない。

最初、アンテナピクトMAXで4Gってマークが出て、すぐ消える。
動作的には、基地局に接続を蹴られている感じ。
SIMフリーのZenFone max pro (m2)でこれかよ。

楽天モバイルはSIMフリースマホが使えないんじゃ、事実上のSIMロックじゃん。

もしかしたら、エリア内ってのが嘘で、駅近くで無いとアンテナ立たないとかありそうだけど、手動でパートナー回線のKDDIの回線選んでも、繋がらないので、開通と称して開通してない可能性もある。

エリア内だし、アンテナ位立つじゃろうと思ってたが、とんだ見込み違いじゃわい。

楽天モバイルなぜか開通

金鑚パインをゲットだぜ

会社の帰り道のスーパーの入り口みたら、「台湾パイン」ってのが目に入ったので、即買い。

おっさんの顔つき(笑)

黄色で葉の部分が小さい奴が良いらしいので、その基準で選んだ。

平和堂より100円高い、950円(税込)。

まだ、前のパイナップル食べ終えてないけど、2〜3日したら切ろう。