東京五輪:ウクライナの紹介になぜチェルノブイリ原発? 韓国MBC、五輪中継で放送事故-Chosun online 朝鮮日報

韓国MBCが23日、2020東京五輪の開会式を生中継する際、各国選手団を紹介する資料画面に不適切な写真を使用したとして物議を醸している。

MBCは同日、東京都新宿区の国立競技場で行われた開幕式を生中継する際、各国代表が入場するたびにそれぞれの国の資料写真を使用した。

MBCはウクライナ選手団が入場する時の紹介写真にチェルノブイリ原子力発電所の写真を使用した。ウクライナ(当時はソビエト連邦)にあったチェルノブイリ原発では33年前の1986年4月26日、20世紀最悪の原発事故が発生した。

情報源: 東京五輪:ウクライナの紹介になぜチェルノブイリ原発? 韓国MBC、五輪中継で放送事故-Chosun online 朝鮮日報

各国紹介で、ワクチン接種率とか国の面積とか出して、「韓国の○倍」とか済州島と比較して見下すような事をやってたらしいが、実に朝鮮人らしいな。

相馬公使が「文在寅大統領はマスターベーションをしている」つーのは、実に的確な表現だった訳ですよ。

いつも、自分の事しか考えてないので、他者をこき下ろして、自画自賛して悦に入るというのが彼らの日常だから、別に驚きもせんけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください