竹島日本領 英豪も認識 サンフランシスコ条約時 公文書で判明 | 山陰中央新報デジタル

 戦後、日本の独立と領土が決まった「サンフランシスコ平和条約」で、米国に加えて英国とオーストラリアも竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島(トクト))を日本領と認識していたことが両国の公文書などで明らかになった。政府は条約調印70年を記念して9月28日から東京・霞が関の領土・主権展示館で複写の展示を始め、近くネットでも公開する。

<後略>

情報源: 竹島日本領 英豪も認識 サンフランシスコ条約時 公文書で判明 | 山陰中央新報デジタル

これを南鮮に突きつけるとどうなると思う?

「嘘ニダ」

で終了w

あいつらは、自分に都合の悪い真実には、「妄言ニダ」、「嘘ニダ」で決して認めようとはしない。

そもそも、歴史に関しても、古代の日本の文献と支那の文献に「百済と新羅は倭(日本)の属国」と書かれていても、「嘘ニダ」で終わってるからな。

支那も朝鮮も力の信奉者なので、軍事力で抑えない限り、奪われたものは返ってこないのだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください