「最悪の状況に備えろ」大企業の投資も止まる : 東亜日報

未曾有の物価高やドル高・金利高の「3高現象」により、投資や生産など企業の経営活動が相次いで萎縮している。ウォン安ドル高が進み、コスト負担が大きくなった企業各社は相次いで投資を保留・再検討したり、現金…

情報源: 「最悪の状況に備えろ」大企業の投資も止まる : 東亜日報

先月の中旬位に、NHKのラジオで、「韓国経済がすごい」「購買力平価で日本を超えた」とか寝言言ってたんで、「こいつらバッカじゃねえの?」って思ってた。

先月の中旬時点で、南鮮経済\(^o^)/オワタ状態で、これから悪くなる一方って簡単に予想できてたのに、何とか日本の投資を呼び込もうと、南鮮政府モドキから頼まれたNHKがせっせと嘘情報垂れ流してたんだな。

先月あたりから、ジム・ロジャースというハゲタカが、必死で「日本は終了、韓国へ投資しよう」とか喚いてたけど、この馬鹿、きっと南鮮企業株か、南鮮の国債をしこたま抱えてんだろうな(笑)

メリルリンチ(現BofA証券)とか、外資の証券会社も以前の南鮮破綻前あたりに「韓国へ投資」とか喚いてて、自分達が高値で掴んだ株や債権を売り抜けようと必死だったが、今回は聞かんな。

まあ、前回に懲りて、今回は株や債権を買わなかったのかもしれんが、あんな嘘と詐欺師だらけの国モドキで投資なんてやるもんじゃない。博打と一緒だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください