Coke on ドリンク回数券

うる星やつらのくじ引く為に、100円の GEORGIA GRAND 微糖を買い続けようと思ったが、回数券買ったらいいんじゃねと思って、よく説明も読まずに960円の回数券を買って、それで100円のGEORGIA GRAND 微糖を買った。

で、後でよく説明を見ると、7回分960円と書いてある。

プリペイドカードみたいなものかと思っていたが、7回使えば、残金ゼロで後腐れ無いようにしてあるんだな。

960÷7=137.142857143円なので、140円以上の製品を買えば得するようになってるみたいだが、既に100円で買ってしもとるわい。

860÷6=143.333333333円なので、150円以上の製品を6回買えば得になるんだな。

という事で、自販機で一番高いCOSTA COFFEEカフェラテ190円を買った。だが、こいつはGEORGIAシリーズじゃないので、うる星やつらくじは引けない。

いつも買ってる自販機は、GEORGIA 香る微糖が140円で売ってるので、それに回数券を使うのは何か負けた気がする。

平和堂の買い物待ちで使うとしても、あそこの自販機はCOSTA COFFEE無いし、GEORGIA 香る微糖が150円なので、それに使うか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください