査問

会議室に呼ばれたが、案の定わしの吊るし上げをする気満々のようだ。

わらかしてくれたのが、わざわざ「自分達が余分な脂身の仲間でーす」と、ゴリラと無能な働き者がまぬけな雁首を揃えて座っていた事だ。底抜けのドあほうだな:-)

親会社の社長と部長の役員2人が後ろ盾であれば、余分な脂身がやたらと強気なのも合点がいくというものだ。

無能な働き者が書いた台本を社長が棒読みし、わしの報告書の粗探しをした追求であったが、元々、デジタルデバイドのゴリラと無能な働き者なので、新しいツールでの法的問題とかはすごーく疎いから、ツッコミが甘すぎ、余りの茶番に笑いを堪えるのに困った:-)。

しかし、今まで余分な脂身がやってたまぬけな工作の数々は3匹で考えたのか?
「3人寄れば文殊の知恵」と言うが、3人寄っても1人に勝てないってのはどーよ?
あ、3匹だから当然か(笑)。まあ、ゼロはいくら掛けてもゼロだからねぇ:-)

無能な働き者は、このブログの熱心な愛読者のようだから、以後、情報統制に入る。
3匹のクズ共は休み明けを期待していてね(はぁと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください