誰かが描いた絵

DQN課長がわしに接触してきたが、営業への配置転換とか言ってて、誰かさんはよっぽどわしが経理をやってるのが嫌らしいねぇ:-)

DQN課長は思ってる事がすぐに顔に出るから、何を企んでるのかすぐ分かるし、こちらの何気ない誘導尋問にもすぐに引っ掛かるし、こんなおつむの弱い人間を工作員として遣すとは、わしも相当ナメられたものよのう(苦笑)

まあ、最近は早く家に帰ってるので、わしに色々探られたくない面々は一安心してるのかもしれないけど、安心するのはまだ早いかもしれないよ:-)

家に早く帰ってナニやってんだろうねぇ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください