今度は社長が…

今度は社長が営業へ行く気は無いかと、言ってきた。
親会社の連中は、よっぽど、わしに経理をやらせておきたくないんだねぇ。

なんせ、経理DBと未収管理のデータ解析から、総務のばあさんとグルになって、不正をやっているって,ズバリわしが指摘しちゃったからねぇ。

わしを一刻も早く、経理DBと未収管理DBから遠ざけたいってのは、よーく分かったよ。

でも、どちらもデータ量は大した事ないから、クラスタリングサーバでゴリゴリデータ解析する為に、どこかへメールでデータを送れるくらいの量だから、遠ざければ安心って訳でもないんだなこれが。

あ、ちなみに喩え話だからな。やったとは言って無いぞ(笑)。 

まぁ、誰が首謀者なのか分かったから、今後、内部告発やるとしたら、外部機関だな:-D

それと監視カメラを外せと言われたので、とりあえず,Camera 4 は外したよ。
他は言われてないから、知らんがな(ゲラゲラゲラ)。

親会社の経営陣はこういう映像を記録されるのが非常に嫌らしいな。

あ、ちなみに、映像はイメージで実際の登場人物とは関係ありませんと言っておく:-)

当事者が言うならまだ分かるが、滋賀県のTという会社の経営陣が、総務のばあさんの帳簿を持ち出した映像を記録されるとマズいと考えるのは何故なのかねぇ。

本人は、帳簿の持ち出しに徹底的に白を切って、未だに帳簿は返していない。
つまり、反省を全くしておらず、再犯の可能性が極めて高い訳だが、滋賀県のTという会社の経営陣が、監視カメラを外させたという事は、この総務のTというばあさんにもっとこういう事をやってもらいたいという事なのかな?

まあ、勝手にすればいいけどな。
しかし、わしに下らない圧力をかけていると、いつ、実名書いちゃうかわかんねーぞ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください