【買い物】マイルドeスモーカー、サージカルマスク

マイルドeスモーカー交換フィルターサージカルマスク購入。

電子タバコは、味付き空気を吸うという代替効用で、余計なタバコを吸うのを抑制する目的で買った。 禁煙本などでも書かれているが、「吸いたくなったら深呼吸」とあるように、なんとなく吸いたいというレヴェルだと、こういうもので代用できる。

値段がかなり安いから、バッタもん臭いけど、とりあえず、お試しで使うにはこの程度でいいかという感じ。

あと、サージカルマスクは、バセドー氏病の為、月1回は病院に行かないといけないのと、感染爆発の事態が発生した時の為。

感染爆発が起こった場合、2週間位、家に篭城していれば、何とかなるらしい。
食料はフルーツグラノラが豊富にあるので2週間は楽に耐えられるな:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください