自己啓発

わしは新入社員の部門説明の時に「日々、無為に過ごしてはいけない」と言った。

日々、何も考えずに過ごしていたのでは、非常に薄っぺらい人間になってしまう。もう遅いかもしれんが(笑)。

今のままでは、温くて腕が段々落ちてきそうなので、自己啓発としてJavaを習得してみようと思う。ネットワーク技術+データベース技術+クロスプラットフォームの技術を磨いておけば、暫く食うには困らなそうだし 🙂

「恒産無くして恒心無し」には成るまいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください