【買い物】フルーツグラノラ

20091018_1

業務用スーパーへ行ったら、フルーツグラノラのデザインが一新されていて、いつものデザインを探して、一瞬、品切れかと思った。

印刷代が安そう 🙂
業務用だから、実利が重要であって、虚飾は必要無いから、実に合理的だな。

棚にあるだけ9個全部購入。一応、店員に、「棚にあるだけしか無いのか?」と尋ねると、棚にあるだけとの返答で、今回は1ケースを注文しておいた。

ブログに書いておかないと、忘れてしまいそうだから、書いておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください