【電子タバコ】Bulli Big到着

11/2に注文したBulli Bigが届いた。

封筒に切手が貼ってあって、インボイスにDeutsche Postなんて書いてあるが、注文時にDHLで発送ってなってるのに、いつからDHLはDeutsche Postって名前になったんだ?

国際貨物かと思ったら郵便かよ!?と思って調べると、DHLはドイツポストDHLの傘下で…なんて書いてあって、Deutsche Postは親会社かよって事で納得。

MOD本体のみかと思ったら、DSE901 Atomizer が1個付いていた。
早速、CR123Aサイズの16340を1本投入して吸ってみると、電圧が高いせいか、DSE901の専用電池よりモクモクしてうまい。

DSE901と専用電池だと、M401に比べて蒸気が弱かったが、電池の電圧が上がると同じ位になったので、これで電池とAtomizerがすぐ死ぬM401からメインに切り替えできそうだ。

これで前に買った安物16340充電池8本がWF-C6、Surefire 6PL、電子タバコと、共通使用体制になったので、やっと有効活用できるな 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください