南相馬市で餓死者が10人以上

http://rocketnews24.com/?p=99844

小宮山がにこやかに自宅に居て救援物資が届かなかった場合もあるとか抜かしてるが、南相馬市長が、Youtube で英語字幕付きで全世界に救援を求めた件もある。

なんで、英語で字幕付けてるか? 日本政府が何もしなかったからだ。

当時の状況は、屋内退避措置で、政府が何もしないから、外から物資が入ってこない。
江頭2:50はいわき市へボランティアで物資を届けに行ったが、南相馬は関東からも遠いし、陸の孤島状態だった。

食料、燃料が著しく不足した状況で、自国の政府は当てにならず、外国に救援を求める異常事態だから、そりゃ餓死者が出ててもおかしくねーわ。

亡くなられた人も、まさかこの豊かな国で餓死するなんて思ってもみなかったろうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください