岩手4区は日本の恥

守銭奴の小沢を当選させるような岩手4区は経済制裁すべし。
産品を不買しましょう。

行政区は、花巻市、北上市、奥州市、和賀郡、胆沢郡なので、

花巻市
花巻温泉郷へは行かない。宮沢賢治(イーハトーブ)関係、花巻空港を利用しない。わんこそば全日本大会へ出場しない。蘇民祭を見に行かない。大迫ワインを買わない。
りんご:ジョナゴールド、王林、きおう
ぶどう:エーデルワイン、紅伊豆、巨峰
ラ・フランス

北上市
みちのく民俗村へ行かない。宮沢賢治(イーハトーブ)関係、サトウハチロー記念館へ行かない。利根山光人記念館へ行かない。夏油温泉へ行かない。夏油高原スキー場へ行かない。

奥州市
国際リニアコライダーの建設候補地に反対する。宮沢賢治(イーハトーブ)関係、大清水上遺跡へ行かない。柳之御所・平泉遺跡群へ行かない。南部鉄器を買わない。岩谷堂箪笥を買わない。秀衡塗を買わない。

前澤牛、いわて奥州牛、江刺牛、江刺林檎、江刺金札撒い、岩谷堂羊羹、奥州はっと、亀の子煎餅、卵麺、金婚漬、胆沢ピーマン、地酒、ハトムギ、ガルギール、どぶろく

和賀郡
目立った産品無し

胆沢郡
目立った産品無し

岩手4区のせいで、多くの日本人が不幸になり、迷惑しています。
私利私欲の為に行動する岩手4区の有権者は、その報いを受けるべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください