安倍政権の1ヶ月

民主党が1年かけてもできないような事を、たった1ヶ月でやっているが、余りに濃密で既に半年位経った様な感覚だ。

民主党が破壊した日本経済を取り戻す。
民主党が破壊した外交を取り戻す。
民主党が破壊した教育を取り戻す。

とスタート時点でマイナススタートなのだから、本来やるべき憲法改正が先に進まず、とんだ負の遺産を背負わされたものである。

そんな中で無能な泡沫政党の残滓が寝言を言っている。

■海江田万里・民主党代表

 安倍政権はロケットスタートということで、かなり忙しく色んなところを飛んで回っている。会議体もたくさん つくった。ただ、ロケットスタートは良いが、向かっていく方向がどういうことなのか、いま一つ分からない。ロケットスタートが暴走に変わらないよう、私ど もはチェックをしていきたい。

 まあ、私のやり方は私のやり方なので、それについて、色んな方がご意見あるのは自由だが、私は私のやり方を変えるつもりはない。(党本部での記者会見で)

引用元: 朝日新聞デジタル:「安倍政権、ロケットスタートは良いが」 海江田代表 – 政治.

自分達が無茶苦茶にした日本の尻拭いをしていただいているにも関わらず、この偉そうな態度は何なんだろうね?

本来なら、泣いて土下座して、「安倍先生、ありがとうございます」と頭を床に擦りつけて感謝してもいい位だろう。人様を批判できる身分じゃない事を自覚して無くて、身の程知らずにも程があるし、本当に度し難い下衆共だと呆れ果てるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください