中日新聞:野田前首相が大敗陳謝 近江八幡:滋賀(CHUNICHI Web)

民主党の野田佳彦前首相は二十六日、近江八幡市内であった徳永久志・同党参議院議員を囲む新春の集いに出席し、先の衆院選で党が県内で大敗したことを陳謝。「今まで党がやってきた成果をしっかり皆さんに伝え、七月の参院選に臨もう」と呼び掛けた。

集いには、徳永氏をはじめ、県内の民主系の首長や県議、市町議、連合滋賀の幹部ら総勢四百人が出席した。野田前首相は「三年三カ月余りの民主党政権に対する国民の評価は大変厳しかった。昨年末の衆院選で、滋賀の同士が落選したのは痛恨の極み。申し訳ありません」と述べた。

次期参院選で二期目を目指す徳永氏については「この集いは事実上の決起集会。一兵卒として応援したい」とエール。「滋賀県では、仕事をしっかりやってきた人が正当に評価される選挙にしないといけない。六年前の夏は逆転の選挙。今夏の選挙は再逆転の夏にしよう」と訴えた。

(桑野隆)

引用元: 中日新聞:野田前首相が大敗陳謝 近江八幡:滋賀(CHUNICHI Web).

こいつ誰だっけ?大敗を陳謝?今まで党がやってきた成果?

つまり、自分達は正しかったが選挙民がバカだったと言いたいのかな?

藤井のせいで76円/1ドルまで円高になり、日本経済を無茶苦茶にして、外国にひたすら有利な政策を推し進め、日本を衰退させ、若年失業者を増大させた事に関しての反省は全く無しか?

自分達のやってきた事が全て間違っていたと認めない限り、「また日本衰退の為に頑張る」と言われても迷惑なだけだ。

つくづく救いようが無い下衆共だな。全員市中引き回しの上獄門にしたいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください