フジテレビのWBCにネガキャン? ネットでは「韓国が負けたから」「自局で放送が無いから」 : J-CASTニュース

フジテレビのWBCにネガキャン? ネットでは「韓国が負けたから」「自局で放送が無いから」 : J-CASTニュース.

数年前、韓国観光公社がYahoo! JAPANに広告を出していたのを思い出した。

「日本の○☓より韓国の何々」と一々日本の観光地を貶して、アピールする様には反吐が出た。

まあ、当然ながら日本人の凄い反発があって、短い期間でそのページは閉鎖したのだが、朝鮮人って、人を貶めて相対的に自分の地位を高めようとするのが当たり前と思っているようだ。まるで民主党みたい 🙂

フジテレビも朝鮮人に乗っ取られたと言われているが、こういう事をやっても恥ずかしいとか異常だとか思わない当たり、本当なのかもしれないな。

“フジテレビのWBCにネガキャン? ネットでは「韓国が負けたから」「自局で放送が無いから」 : J-CASTニュース” への10件の返信

  1.  ・・・まぁ、彼等に「正しい歴史認識云々」は言われたくはございませぬな(酔笑) にしても、北鮮の大暴走は我等にとってはむしろ核武装をば世界に認めさせる良き理由にはなるのでは・・・とも。

  2. 南鮮が北鮮の核を口実に核を持とうとしてるのが面倒ですな。

    米国での銃乱射事件で「また韓国人か?」と言われるほど、力を持つと使いたくなる人達なので、核というおもちゃを手に入れたら、何か気に入らない事があったらすぐ核恫喝を使う事になるのは目に見えている。

    インドが核武装した時も「日本の様に原爆を落とされたくないから核を持つ」と言った位で、本当は二度と核爆弾を落とされたくないと言うなら、真っ先に核を持たんといけませんなあ。

  3.  可能なら、早急に核配備後・・・南鮮が配備を完了するまでに竹島奪還作戦を敢行。 あとは我が国を第二の、アジアのイスラエルにするくらいでなければ。
    その場合核保有済みであっても対外的には肯定も否定もしない、も有り。

    「なんか隣のおじさん達が殺気立ってて、いつ襲われるか分からないから武装しちゃった。 てへぺろ☆」的な(酔笑)
     
    北方領土返還と同時にロシアとの戦略的同盟関係締結も選択肢に入れて、と・・・

  4. ロシアはダメっす。すぐ裏切ります。

    日ソ不可侵条約しかり、この間も日本の商社が技術供与して開発したロシアの油田に、環境問題と称していちゃもん付けて、日本の商社の利権を取り上げたでございます。

    北鮮も在日鮮人が工場建てて、儲かってる会社だったので、社長をスパイ容疑で逮捕して工場パクったりしてますし、支那も儲かる会社だと、罪状デッチ上げで社長が逮捕されて工場パクられるというのがありんす。

    支那、ロシア、朝鮮は契約、約束が通じない国でございます。

    あと、北鮮は支那か米国のマッチポンプの可能性もあり、日本が「核武装しまーす」と言ったら、どちらかの国が即座に北鮮の核開発をやめさせるだろうという観測もありまするね。

  5.  ロシアを信用するのは危険だという事は分かりました(´_`)ゝ
    が、しかし・・・仮に我が国政府が、ベトナムの様に露国寄りの姿勢をアピールして

    「露国艦船に領海内自由航行認めるよ~、あ、ついでに港も開放しよっかな」

    ・・・とでも話し始めれば、財政難により支那さんとの軋轢を避けて極東の戦費を
    抑えたい米国さんも本腰をいれてくれるやもしれませぬし。 更には

    「日露共同で竹島奪還作戦もいいかもね~」

    ・・・とでも言えば、竹島を握り締めて「やだぃ!やだぃ!僕のだいっ!」とか
    ダダこねまくっている南鮮坊やさんも平和的に撤退を考えてくれたりなんかしてくれ
    ないか、とも(滝汗)

  6. いや、戦費を抑えるべく、極東軍事力のグアム移転という話が出てきているので、日本が離米の姿勢を取れば、これ幸いと沖縄から撤兵して、尖閣が在比米軍撤退後のミスチーフ礁の二の舞になりかねませぬ(T_T)

    竹島の解決方法は、ひたすら南鮮を増長させて図に乗らせ、「日本恐るるに足らず」と思わせて、対馬を侵略してきた時に、叩き潰して、敗戦処理で取り戻す位しか思い付きませんのう。

    なんせ、あの国は陸の孤島なので、正面切ってのガチバトルする必要も無く、機雷ばら撒いて海上封鎖すれば、一週間で干上がります。それまでに北鮮がくたばらなければ良いのですが(苦笑)

  7.  ・・・流石は隊長、いつもシンプル且つ効果的な戦略を(酔汗)

    朝まで生リバースケーブル直結対戦していたあの頃、大戦略に機雷が無くて
    良かったでございます(;~_△_)~ ← 其れでもあっっさり空母沈められた奴。

  8. あの時はやり過ぎたと反省する事しきりでございます。(_ _)
    大戦略の卑怯技の歩兵分割使ってましたしねえ…。

  9.  対面モニタの向こうから「・・・ひっひっひ」とゆー隊長の声が(酔トラウマ汗) 安価なユニットを回天or桜花ちっくに割り切って繰り出してくる非情とも言える怒涛の攻撃が・・・って、そっちは清P君の得意技でしたっけ(;~_△_)~

  10. いや…そういえば…、F-104を毎ターン特攻させてた憶えが…(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください