【記者手帳】化学的去勢に限界? 打つ手はあるのか

 Aさん(48)には性的倒錯の症状があり、1984年から2002年にかけ、13歳未満の女児4人に性的暴行を加え、22年を刑務所で送った。繰 り返し収監されたため、3カ月以上自宅で過ごしたことはない。2012年に出所したAさんは法務部(省に相当)の薬物治療命令で韓国初の「化学的去勢」を 受けた。

韓国全土で性的暴力事件は1日に平均73.8件起きる。13歳未満を対象とする性犯罪は平均2.9件だ。性犯罪者 の再犯を防ぐため、政府は2008年から電子足輪を採用した。10年には身元情報をインターネット上に公開した。11年には薬物で男性ホルモンを抑制する 化学的去勢法を導入した。

情報源: 朝鮮日報 【記者手帳】化学的去勢に限界? 打つ手はあるのか

余り知られていないが、南鮮は米国の渡航注意喚起情報に挙げられているほど性暴力が多い。

で、化学的去勢で衝動を抑えつける方法にした訳だが、結局、これってブレーキが壊れた車をアクセルに細工して暴走しなくしただけじゃないかと思う。

つまり、遵法意識とか道徳とか、ブレーキを直さない限り、根本解決にならない。化学的去勢をやめたらまた再発するだろう。

日本の場合、神道流しつけで「人に迷惑を掛けるな」「悪い事をすると祟りがある」「罰が当たる」など、子供の頃からトラウマを植え付けられ(笑)、強固なブレーキが作られる。

我慢する事を憶えさせるにも、神道の考え方の「あらゆる物に神様が居て、悪い事をすると罰が当たる」というのは、非常に有効だと思う。

まあ、南鮮の場合は、幼少から反日洗脳教育やっていて、地下鉄の駅の子供の反日絵画展なんか見ても分かる通り、霊的・道徳的に生まれ変わらない限り、「ダメだこりゃ」なんですけどね 🙂

“【記者手帳】化学的去勢に限界? 打つ手はあるのか” への4件の返信

  1. 子供の頃の躾が大事でございますので、霊的・倫理的に生まれ変わる他無いのでございます。チーン。

    そう言えば、日本で報道されてないやつに「バーバリーマン」つーのがありますのう。

  2.  まぁ・・・「バーバリーマン」さんは、ただの阿呆な変態さんな様でございますが(苦笑) 米国に続き、各国とも注意喚起を呼びかけてございますね。
    ↓↓
    『  アメリカ·イギリス·カナダ外交部 “韓国は性犯罪国”

    「・・・ソウルでは性的暴行や強姦事件は、被害者の住居と同様に人気のナイトライフ地区で報告されている。夜間一人で旅行するときは十分に注意してください」
    アメリカ国務省(http://travel.state.gov)

    「韓国の犯罪率は低いが、ソウルと釜山など主要都市のスリ、ハンドバッグ強奪、性暴行強姦、ホテル強盗、住居犯罪率は非常に高レベル」
    「梨泰院や大型ショッピングセンターのような所で所持品の保管と安全に特に注意して、強姦事故がソウルだけでなく他の地域で引き続き報告されている」
    イギリス外交部(http://www.fco.gov.uk)

    「最近、韓国のカナダ人と他の外国人を対象とした性暴行、強姦が続いて起こっている」
    「修理や配達員を装った犯人に強姦と性的暴行をされている」
    カナダ外交部(http://www.voyage.gc.ca)   』

     日本のメディアは専ら「嫌韓ブームが韓国への旅行者減少の原因」との寝言を繰り返してばかりございますが・・・事態の原因は、隊長の仰る通り「自国内の4大悪(不良食品・性暴力・DV・校内暴力)を収拾・改善できない南鮮」と、其の特異な民族性そのものに対する「警戒感」なのでございますね((( ´_`)

    → BESTie、ソウル警察庁4大悪根絶のための広報大使に http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=188904

  3. ひりゃあおう先生、く、くわしいすねw
    4大社会悪って初めて知りましたでげす。

    まあ、日本人は特亜に関して、自分達と同じ精神性を持つと無条件で思ってしまうので、「話せばわかる」とか「思いやりで接すれば感謝される」とか考えてしまう訳ですな。

    明治の日本人もそう考え、実践した結果、見事に裏切られ、日本が西洋からこんな悪友と同じに見られるのは良くないと、「脱亜入欧」を唱えた訳ですが、進歩が無いですなあ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください