【アゴラ】本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行から考える

中指立てる香山リカ画像がアゴラの記事へのリンクになってます。動画もあるので、興味のある人は見てみるといいかも。

ちょっとネタが古いけど、在特会が安倍政権の日韓合意に反対するデモを行なった際、それに対抗するデモでの香山リカの中指立てる勇姿(笑)。
反安倍とか言いながら、どんだけ安倍信者なんだよ(笑)。

拙ブログでも香山リカは過去に取り上げた。

情報源: 香山リカ氏、乗っ取りは虚言か?番組を降板 – 芸能 : 日刊スポーツ – Yuji Noizumi’s blog

この時にも「精神病医じゃなくて患者の方」と言われていたが、55歳にもなってやっていい事と悪い事の区別がつかないってのは、日本を嫌う事で頭がおかしくなった人達の部類かな?

なんでこんなおかしな人がテレビに出られていたのか? という疑問を持ったが、wikipedia見ると納得の反日メディア御用達経歴だねえ 🙂

NHKも反レイシスト団体って在日の金展克をヒーローと祭りあげていたが、

情報源: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 金展克に懲戒処分!横領などで弁理士資格を喪失・NHKが英雄扱いしたAKB関係者・第三次朝鮮征伐

犯罪者予備軍やキチガイをテレビに登場させ、英雄扱いって、まるで南鮮みたいですねえ 🙂

まあ、「日本を嫌う事で自分がキレイになれる教」信者は、あらゆる自分に都合の悪い事実を否定して、確証バイアスに基づく行動により、事実よりも妄想を信じるようになり、問題行動を起こすようになるのかもしれんねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください