ビールやカマボコ、ソーセージなどには小麦粉で作ったでんぷんが使われます。ところが、国内大手食品会社に澱粉を納品する会社が腐った小麦粉を原料に使っていたことが国民権益委の調査結果明らかになりました。 澱粉を作る小麦粉を選別する作業場の隣にネズミが走っていま
情報源: 【韓国衛生崩壊】韓国人「韓国の食品会社が腐った小麦粉で澱粉を生産!ラーメンやカマボコ、お菓子にカビが生えた小麦粉から作られた澱粉が原料に使われる」 : 世界の憂鬱
酷い衛生管理で作られた澱粉が南鮮の大手企業の原材料にも使用されていたとか。
ちなみに
この件で検疫所に問い合わせた事がある。
南鮮で回収騒ぎになっているのに、アマゾンで平然と売られていて日本では回収騒ぎにならないので不思議に思ったから。
で、何て回答だったかと言うと、
「検疫しっかりやってます」
つまり、腐った不衛生な原材料を使用していようが、おかしな品質だろうが検疫で問題なければ全ておっけー!という事らしい。
大腸菌ってのは大腸に居る菌だが、大腸菌がテレポートして食品に入る訳がなく、これは肛門を通って外に出た菌が入ってるって事で、つまり、糞便が混入しているという事。
放射性物質も薄めればおっけー!
糞便も薄めればおっけー!
トップバリューなんかは南鮮産の菓子を積極的に販売してるのと、南鮮メーカーの辛ラーメンとか、カビた小麦粉が原材料だったとしても検疫でおっけー!だからおっけーなんです 🙂
支那朝鮮産は最初から買わないに限るねえ。 🙁