【内閣改造】稲田朋美氏の防衛相起用に韓国反発「協力が容易でなくなる」過去には入国不許可 – 産経ニュース

防衛相に起用される見通しの自民党の稲田朋美政調会長は、韓国では領土や歴史をめぐる過去の言動から対韓強硬派として否定的なイメージが強い。聯合ニュースは2日、稲田氏…

情報源: 【内閣改造】稲田朋美氏の防衛相起用に韓国反発「協力が容易でなくなる」過去には入国不許可 – 産経ニュース

いや、お前ら最初から勘定に入れてねーし、「協力」ってやってから言え 🙂

日本の国連常任理事国入りでも、真っ先に「反対」と言っておいて、自分が国連事務総長の選挙となると、「国連常任理事国入りで協力するかも…」と嘘丸出しの空手形を振り出してきた。

で、パンくんが事務総長になって、「日本の国連常任理事国入りを支持する」って言いましたか? はい、言うわけがないですね。

最初から南鮮なんぞあてにしてないし、敵対勢力として扱うのには稲田さんは最適だろう。