【新・悪韓論】“大腸菌大国”韓国の恐るべき実態 真空パックからも検出とは… (1/2ページ)

 「親・大腸菌大国」と呼んでも韓国人は怒るまい。夏本番、韓国では「大腸菌汚染食品」のニュースが、また増えてきたからだ。

情報源: ZAKZAK

日本のマスコミが一切報道しない南鮮の衛生状況を室谷さんが暴露しますた 🙂

南鮮マスコミ報道をわしは毎日見ているが、最近は大腸菌の話題が多かった。

スーパーの弁当は言うに及ばず、カットスイカとかジューススタンドのジュースとか、どうやったら大腸菌汚染できるねん? というようなものまで、南鮮人の生きた大腸菌がウヨウヨしてる(笑)

米国でも食中毒起こすのは、南鮮人のナンチャって日本料理屋の寿司と相場が決まっていて、これのせいでニューヨークの寿司店では手袋着用が義務付けられた。迷惑極まりない。

手を洗わないのは民族性なのかねえ。この大腸菌が南鮮に絶対に行きたくない理由の一つでもあるんだな。

 

【北ミサイル】青山繁晴氏「稲田氏の防衛相起用に関係ある」「北朝鮮は狙って打ち込んだ」と指摘 – 産経WEST

 そのうえで「今後は着弾した場合に備え、危機管理としてシェルターを作るべきだ。地下の商店街に手を加えれば、立派なシェルターになる。被害を緩和する態勢をつくっておくことが抑止につながる」との認識を示した。

情報源: 【北ミサイル】青山繁晴氏「稲田氏の防衛相起用に関係ある」「北朝鮮は狙って打ち込んだ」と指摘 – 産経WEST

北鮮の弾道ミサイル騒動が始まった時から、「なんで防空壕作らんの?」と思ってた。

まあ、ノドンとかは大阪までしか射程が無い時は政府とかは知らん顔しとったけど、テポドンで東京まで射程に入ると分かると、焦って色々やり出した経緯がある。

かわいいのは自分で、国民の命なんざどうでもいいと思ってるだろ?
拉致被害者もそうだが、国民の安全を守るという国家の義務を果たせないなら、徴税もやめろ。増税なんぞもっての他だ財務省のボケナスが。