【民進党代表選】蓮舫代表代行インタビュー(3)台湾との「二重国籍」疑惑報道に「帰化じゃなくて国籍取得」「質問の意味分からないけど、私は日本人」(1/5ページ) – 産経ニュース

--世間のイメージと戦争法案に違和感を感じるような現実とのギャップが埋まっていないように思う「多分、私はものすごいリアリストなんだと思います。法律は社会を変える…

情報源: 【民進党代表選】蓮舫代表代行インタビュー(3)台湾との「二重国籍」疑惑報道に「帰化じゃなくて国籍取得」「質問の意味分からないけど、私は日本人」(1/5ページ) – 産経ニュース

蓮舫の肩を持つ訳ではないが、日本は中華民国を国家として承認していないから、国籍離脱してようがしてまいが関係ねーんじゃねぇの?って思う。

ただ、村田蓮舫という名前でありながら、村田を名乗らず、頑なに反日本の姿勢を貫いてるから、日本には要らない人だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください