【萬物相】韓日五輪分散開催と民族感情-Chosun online 朝鮮日報

金のことで頭が痛い東京では、5年前の東日本巨大地震で被災者が使用した避難所を五輪の宿泊施設として再利用するという案まで話し合われている。反応は冷たい。ある放送局が東京で緊急アンケート調査を行ったところ、95%が反対したという。破産しても「独占開催」にこだわりたいということだ。

情報源: 【萬物相】韓日五輪分散開催と民族感情-Chosun online 朝鮮日報

嫌日妄想に囚われて、思い込みと憶測と妄想で記事を書いてる鮮于鉦の記事です 🙂

東京都は財政黒字だから、「金のことで頭が痛い」って事は無いし、「破産」する事も無いな。

まあ、鮮于鉦は日本に対する悪意に満ちてて、日頃から日本を貶す事に余念が無いし、自分達が金に困ってるから、「これだけケチなのは金が無いに違いない」って、例によって取材もせずに思い込みで書いてるんだろうな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください