【set】161026日フィリピン共同声明(仮訳)(微修正) – 000198408.pdf

安倍晋三内閣総理大臣とロドリゴ・ロア・ドゥテルテ大統領は,友好的で,前向きかつ建設的な雰囲気の中で生産的な首脳会談を行った。共有された基本的価値によって結びついている二つの海洋国家としての日本国とフィリピンの戦略的パートナーシップを更に促進するため,両首脳は,以下のとおり声明した。

情報源: 【set】161026日フィリピン共同声明(仮訳)(微修正) – 000198408.pdf

共有された基本的価値www

ある国に対して削除された文言が使われてますな 🙂

わざとやってるとしたら、物凄い当てつけだな。
わざとやってないにしても、あいつらは絶対に悪意に解釈するだろう。
まあ、あいつらは自分以外は興味無いからスルーするかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください