常時SSL化

Google Chrome 60で増々フォーム入力通信での暗号化にうるさくなってきたので、常時SSL化した。

これで、 HTTP/2 対応ブラウザなら、かなり挙動がキビキビしてくるはず。

佐藤守閣下のブログ写真のせいで、完全SSLにならないので削除。
URL欄の左の鍵マークにびっくりマークがつかなくなった。

今まで、SSLはキャッシュ効かなくて遅くなるというのが常識だったが、HTTP/2おそるべしだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください