【うそつき】韓国は日米の重要な同盟国だ

【Viewpoint】「韓国は日米の重要な同盟国だ」より引用

 トランプ大統領は来月5日、訪日を皮切りにアジア歴訪に向かう。そのスケジュールはハードだ。ホワイトハウスが公表した日程によると、5日、2泊3日の日程で日本を訪問。その後、7日から隣国韓国を1泊2日で訪問。8日には中国訪問に向い、習近平国家主席と会談する。トランプ氏のアジア歴訪のハイライトだろう。その後、10日にはベトナムで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に出席し、12日にはフィリピン入りして東南アジア諸国連合(ASEAN)創設50周年の記念行事に参加し、米ASEAN首脳会議にも出席するといった具合だ。

こいつ、意図的に隠してるけど、南鮮除いて訪問国全部2泊3日。最初日本は3泊4日の日程だったのが一日縮んで2泊3日になった。
これから見ても確実に南鮮はハブられてる。

全ては文在寅が親北朝鮮外交をやった結果であって自業自得。
本当は訪問無しでもおかしくないくらい外交失策をやらかしている。

で、駄文を並べてアクロバティックに南鮮擁護してるが、事実に反する事を嘘で丸め込んで騙そうとする文ほど長文でダラダラと中身の無い嘘を並べる事になる。

南鮮の新聞をドヤ顔で引用しているが、嘘と願望ばっかりで、眉に唾付けて朝鮮人になったつもりで読まないと中身が理解できない。

韓国は国際社会の重要なパートナーだ。日本や米国にとっても韓国は同盟国だ。そして日米韓の結束が最も求められている時を迎えている。ゲストに対する韓民族のもてなしの暖かさを少しでも知っている日本人なら韓国民の心意気を忘れることはない。韓国民は自信をもってほしい。韓国民の誇りが日本人の喜びとなり、日本人の良さが韓国民の誇りとなるような日を迎えたいものだ。

いつ南鮮と安全保障の同盟結んだよ?
朝日新聞もそうだが「日本と韓国は同盟国だ」とか、後ろから撃ってくるような蝙蝠を持ち上げて、嘘を吹聴するのもいい加減にしろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください