同じビル内に競合店、共倒れ必至の価格競争に憂慮の声-Chosun online 朝鮮日報

Aネットカフェの本社は、Bネットカフェのオーナーに対し「お前が倒れるまでPC料金全て無料!!!」と書かれた大きな横断幕をビルに掲げた。次いで「Bネットカフェのオーナーは普段から妻に暴行を働き、私生活が乱れている」との主張を盛り込み「妻のあばら骨を折って作ったネットカフェ!」という二つ目の横断幕を掲示した。これに対し、Bネットカフェのオーナーは「事実無根であり、法的対応を検討中」と打って出た。

情報源: 同じビル内に競合店、共倒れ必至の価格競争に憂慮の声-Chosun online 朝鮮日報

実に朝鮮人らしいほほえましい光景だな 🙂

安売りして他を排除し、最終的に自分だけが利益を得るという経済モデルが大好き。

韓進海運が破綻したのも、他を排除する為に赤字が出る運賃で営業を続け、最後は南鮮同士の企業で潰し合って経営破綻。

地価が安い米国の黒人街に店を出し、元からあった黒人の店を排除する為に安売りして潰し、そこを橋頭堡として、鮮人コロニーを形成する。

共存なんて微塵も考えず、他者を滅ぼして自分が利益を得る価値観。
なんかもう真っ先に生理的嫌悪感があって受け入れられない。
価値観なんか絶対に共有できないから、こいつらが滅んで欲しいと思っちゃうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください