「北高官歓迎に怒り」 三一節にソウルを埋め尽くした太極旗-Chosun online 朝鮮日報

 三一節(独立運動記念日)だった1日午後、ソウル・光化門広場。現政権に反対する太極旗(韓国国旗)デモに参加し、大統領府に向かって行進していた大学生のイ・ジュファンさん(22)は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は覚せいせよ」と叫んだ。

情報源: 「北高官歓迎に怒り」 三一節にソウルを埋め尽くした太極旗-Chosun online 朝鮮日報

数万人規模の保守派の反政府デモだったらしいが、内国向けの報道は文在寅を忖度して皆無だったそうな。

マスコミも政府に睨まれて叩かれたくないのだな。
昨今の南鮮の報道を見ていると、「在韓米軍は出て行けと言われたら出ていかなければならない」とか文正仁が言ってるし、この政権、本当に米軍追い出すんじゃねーの?

まあ、李氏朝鮮時代へ着々と歩みを進めているようでなにより 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください