救いようのないアホ

独立門の前で反日演説をやり、ご満悦の文酋長。

ここには前に迎恩門というのがあって、清国の使いを朝鮮王が土下座で迎えていた門があった。

日清戦争で勝利した日本が清国に朝鮮の独立を認めさせ、迎恩門が取り壊されて独立門が作られた。

愚かな朝鮮人は、独立門を「日本から独立した門」などと思ってる輩もおり、文在寅はどうやらこういう輩と同じアホらしい。

いや〜、本当に死なないと治らないね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください