【頑張れ日本全国行動委員会】4.14 頑張れ安倍政権!さらば反日左翼!日の丸国民行動 – YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=w6YcFhfqT6Y

嫌日主義者が国会前に集まれと、朝日新聞に意見広告を出して動員したデモに対抗して保守もやってたようだ。

わしは国民窮乏化策を採る安倍政権を積極的に支持したいと思わないが、こういう意思を示す集会も必要ではあるな。

で、嫌日主義者共の集会だが主催者発表5万人で警察発表たったの4,000人だったそうだ。

天下の朝日新聞に意見広告出して大々的に募集したのに、労組、教職員動員かけまくってたったの4,000人って、もう愚民扇動メディアとしての朝日新聞の役割も終わってんじゃね?(笑)

しかも人数5万人って数字盛りすぎの必死過ぎで笑うわ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください