「【萬物相】四つんばい駅伝選手に見る韓日の文化的違い」記事への韓国読者コメント-Chosun online 朝鮮日報

■賛成順

パク・ヒナム(heepa ****)さん

韓日の文化的な違いはあるにしても、見習うべき精神もあるんだな…何はともあれ他人のせいにばかりする主体(チュチェ)思想派の共産党のやつらとはあまりにも対照的だ…恥知らずの無能な連中のことだよ。
賛成72反対1

情報源: 「【萬物相】四つんばい駅伝選手に見る韓日の文化的違い」記事への韓国読者コメント-Chosun online 朝鮮日報

これ読むと「どうしたんだ朝鮮日報!?」と思うかもしれないが、政権や酋長を面と向かって批判すると、粛清されるので、日本を持ち上げて相対的に政権や酋長を貶すというのがいつもの朝鮮メディアの常套手段。

朝日新聞も「あくまでも読者の意見です」と言いつつ、北朝鮮礼賛や中共礼賛の駄文を書き連ねているから同じ穴のムジナですな。

まあ、国モドキの内情をどうにかすべきという意見は多数あるが、結局のところ、「お前らはそうしろ。ウリは自分勝手に振る舞う」という輩が大多数なので、どうにもならない。

朴正煕や北朝鮮の金一族の様な強権独裁の指導者の元でないと、まともな国家に成り得ないというのが朝鮮民族なのですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください