【艦これ】【邀撃!ブイン防衛作戦】南海第四守備隊輸送作戦 E3甲クリア

今日の昼までにクリアできなかったら難易度乙に落とそうかと思ってたが、何とかクリアした。

編成を貼っておく。

【第壱艦隊】

武蔵改二 + 12cm30連装噴進砲改二で対空カットインができるのが大きい。

【第弐艦隊】

磯風改二は第弐艦隊旗艦なので、対空カットイン装備にしておくと発動率を上げられる。

【第参艦隊】

潜水艦対策に航空支援兼航空対潜警戒。Jマスで軽空母が出ると盛大に撃ち落とされるが、どうせ練度が減らないので気にせず特攻。

【第肆艦隊】

【基地航空隊】

航空優勢取るのがかなり難しかったので、第参航空隊は弐式大艇入れてるし、行動半径5の爆戦入れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください