【桂春蝶の蝶々発止。】韓国レーダー照射問題…すべてが“ブラフ”で“フェイク”な「コリアン・ポーカー」 (1/2ページ) – zakzak

 餓鬼界とは六道輪廻のうち、地獄の次に悪い道です。生前、なりふり構わず自己利益に執着した者が餓鬼になります。その姿は醜く、ノドは痩せ細り、ロクな食べ物にもあり付けない。手足は骨と皮だけで惨めです。それは、わが欲がつくった姿…。そう、執念と妄念、見栄、プライド、虚栄心の成れの果て。

韓国はこのままでは、世界から「我利我利亡者」の烙印(らくいん)を押されます。そうなれば、餓鬼となって卑しく奪い合い、慢性的に精神が飢えた状況に陥ってしまう。永久に苦しみもがく「無間地獄」が待ち受けているのです。

情報源: 【桂春蝶の蝶々発止。】韓国レーダー照射問題…すべてが“ブラフ”で“フェイク”な「コリアン・ポーカー」 (1/2ページ) – zakzak

ちょいと古いけどたまたま見つけた記事。

わしは南朝鮮を「この世の餓鬼道」って言ってたけど、同じ事を考える人がおった。

しかし、ガリガリ亡者って仏教用語だったか。知らんかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください