南鮮放送協会(KBS)デタラメな「証拠写真」の紹介

情報源: 【NEWS】韓国「日本が威嚇飛行」の写真公開。ネットからツッコミ続々 – アゴラ

これ、32 00.3N 123 42.9E の 00.3N の部分を抜き出して、0.3海里(540m)と抜かしとるけどどう見ても北緯32度0分3秒、東経123度42分9秒だよな。

それにGoogleさんで0.3海里で調べると、555.6m ってなっとるけど、南鮮は、15.6mも少ない方へサバ読んでるし、海里のスケールが狂いまくっとるようだな(笑)

情報源: 北朝鮮の瀬取り、海自・海保監視も活動限界  – 産経ニュース

「瀬取り銀座」で南鮮軍が国連の北朝鮮制裁監視活動中の鹿屋航空基地のP3Cの妨害活動をしてる構図が浮かび上がってくる。

情報源: 防衛省・自衛隊:北朝鮮船籍タンカー「AN SAN 1号」と船籍不明の小型船舶による洋上での物資の積替えの疑い

前回はバレちゃったので、小型の船で船籍が分からないようにしてる訳ね。

あと、さっきの画像右下の「200 ft」だけど、「2000ft」から0を消したんじゃないかとネットで話題になってる。

「証拠」を捏造するにもお粗末過ぎるわ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください