対韓国、関税引き上げ検討=徴用工訴訟で対抗措置-政府:時事ドットコム

政府は9日、韓国人元徴用工訴訟の原告側が差し押さえ済みの日本企業の資産を売却した場合、企業に実害が生じたと見なし、対抗措置を発動する方針を固めた。韓国経済に同等の損失を与える措置とする考えで、韓国産の一部物品に対する関税の引き上げを軸に検討している。

情報源: 対韓国、関税引き上げ検討=徴用工訴訟で対抗措置-政府:時事ドットコム

泥棒が盗んだ物を質屋に入れたら逮捕すんの?

余りにも日本政府はノロマじゃないかね? 🙁
不拡大路線やってると支那事変みたいに、侮った南朝鮮が武力攻撃を仕掛けて来て、京城占領までやらなきゃならなくなるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください