安倍首相の特使と向き合って座った習主席、韓国特使とは違う… | Joongang Ilbo | 中央日報

習主席が日本訪問を確認したことで、時期を合わせて韓国も訪問するという見方が出ている。

情報源: 安倍首相の特使と向き合って座った習主席、韓国特使とは違う… | Joongang Ilbo | 中央日報

WHY?????

習近平がG20で日本へ来るって話で、なぜ全然関係の無い南朝鮮へ行くという話になるのか?

前に日本と支那が通貨スワップ協定を結んだ時も、全然関係の無い南朝鮮が、「日本が通貨スワップを提案して来るかも」とか言ってたが、こいつらの思考方法が全く分からんわ。

まあ、これは自己愛性人格障害者特有の考え方で、他人は優れた自分を無条件で賞賛し、喜ばせようとするから、他人にとって何の得にもならない事を自分を喜ばせる為にやるかもしれないと考えられるのだ。

習の向かいに二階が座ってたが、如何に経済的に苦しいのかよくわかりますな 🙂

南朝鮮の場合は下座に座らされたとか抜かしているが、高々東京都程度のGDPの泡沫国家モドキがなぜ日本と対等の扱いを受けるのが当然と考えているのかさっぱり分からんね。