日本が報復措置取れば「黙っているわけにはいかない」 韓国外相-Chosun online 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は25日、国会外交統一委員会の答弁で、韓国の大法院(最高裁)が日本企業に対し、日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者への賠償を命じたことに関連して、「日本が報復措置を取れば、(韓国政府も)黙っているわけにはいかない」との考えを明らかにした。

情報源: 日本が報復措置取れば「黙っているわけにはいかない」 韓国外相-Chosun online 朝鮮日報

安倍首相が「忙しいから会わん」って言ったら「こっちも忙しい」とか言っちゃうマヌケで、だったら会談なんか提案して来るなって話だが、まあ、チンピラ脳だから後先考えずに「やられたらやり返せ」ってなるわな。

だから、わしは最初にやり返そうと思えない位に国が滅ぶレヴェルの制裁をやれっつーとんのや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください