石破氏「今日から君はスミスと言われたら」日韓連携訴え:朝日新聞デジタル

 「なぜ韓国は『反日』か。もしも日本が他国に占領され、(創氏改名政策によって)『今日から君はスミスさんだ』と言われたらどう思うか」

自民党石破茂・元幹事長は5日、悪化の一途をたどる日韓関係について、戦前の朝鮮半島統治で日本が創氏改名などを進めた歴史的背景を考えるべきだと指摘した。徳島市内での講演で語った。

情報源: 石破氏「今日から君はスミスと言われたら」日韓連携訴え:朝日新聞デジタル

石破バカ丸出し。

「好機を逸さぬよう!即刻届け出しましょう!」

届け出は強制じゃないし、自分で名前付けられるし、「名前を奪われた」とか抜かしてるのは、反日朝鮮人だが、石破ってかなり毒されてるねえ。

そういや親戚のおっさんが役所に努めてた頃、民団の奴がやって来て酒飲んでたそうだが、「話を聞かんとあかんのや〜」とか言ってて、かなり毒されてた。

おい、おっさん!そいつらの言ってる事全部デタラメだから 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください